milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

今日のこと

ということで、ここまでつれづれと日記を書ききった。
結局、内容ないじゃんか!と思ったので余計なこと言わなきゃよかったなと思う。
でも、ま、日記ってもんは、勢いついちゃうととまらんのだよ。


そんなこんなでの今日。
解説者つきの試合(M×F)
諸さんの引退の部分を入れたかったのですが、Dとの話で頭にさわるだけになってしまった。
後でPに「なんでセレモニーないの?」と言われた。予想通りだったのだが、自分も「いれたい」と思った以上は、Dにもっと食いついてもよかったなと思った。


それ以外の部分では、パの1位争い中のFの綻びを検証することができたので、よかったと思う。


なんでもそうだけど、深く掘り下げてものごとをみていく作業は、面白いし、終わってからの達成感が違う。
そして何より、そのことをしっかり評価してくれる環境ってものが、次回への向上心につながる。
人って単純だけど、そういう些細なことが大切だなと改めて思った次第であります。


まだまだ、忙しいけど、日記も書いて元気も出てきたので、とりあえず、体を休めようと思う。
さて、帰りますか。