milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

coffee break

スペルあってる?


ご無沙汰でございます。
忙しいっていうか、脳みそがブログモードに切り替わらず、じぇ〜んじぇん書いておりません。
ですが、どっこい生きております。
今日もこれから目まぐるしい時間に突入していくわけですが、たまには生き抜きも必要。とばかりに、台場で書いております。


さて、近況といたしましては、仕事。あーんど仕事。あーんど仕事。な日々です。
ただ、プレーオフだったり、CLだったり、日本シリーズだったりで、しんど楽しい状態です。
その間に友人(でいいのか?)と飯食ったり、舞台見に行ったり・・・・あ、5分だけ板の上に上がりました。やはり、あそこはいいな。うん。いつか、必ず還ろうと思う。


そんなこんなで、今日は第2戦。
昨日も見どころ多かったけど、今日も楽しみ。


大方の予想ではDが圧倒的に優勢ということだったが、私はそんなことはないんじゃないかと思っていたので、初戦のFの敗戦は非常にショックであった。初回のダルが神がかりだっただけに・・・今日の八木への影響が心配である。
今日、落とすと3戦目は負けられなくなるので、なんとか踏みとどまって欲しいが・・・。
実は、5戦目までで終わると来週お休みになるので、複雑な心境なのです・・・。
・・・でも、ハム頑張れ!