milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

菊花賞

先々週の激勝をいろんな人に還元してたら、気がついたら半分くらいになっていた。自分のモノとか買ってないぞ・・・。


先週は見解違いで大はずれ。買い方の問題であっただけに・・・
まぁ、その分は身を削って取り返したが。


正直、来週の天皇賞で勝負なのだが、3冠がかかるレースをやらないというのは競馬をやるものとして論外である。
というわけで、分からんがやるのだ。

菊花賞予想

◎ 7番マルカシェンク
○ 1番トーホウアラン
▲12番メイショウサムスン
△11番・13番・16番・18番

迷いの見える予想だな・・・
買い目
馬連BOX 1・7・12
   7流し 11・13・16・18
金額は調整して7500
どうも、サムスン陣営に3冠の雰囲気を感じられない。
ディープ騒動のあおりなのか、なんなのか。
はっきりいって、何が来ても文句の言えないラストクロップであるが、「武豊だけはない」ということだけは言っておく。(幸四郎はある!)