milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

CL応援(2試合)

グループB 第4節 スパルタク・モスクワ(0 - 1)インテル ※LIVE

4戦続けてのインテル戦。
開幕当初はどうなるものかと思ったが、中盤に故障者を抱えながらも目に見えて、連携がスムーズになり、見ていて楽しめるサッカーになってきたのは喜ばしいこと。
やはり、「欧州最強」を決める大会で有力チームは予選を通らないということになると、興味が減少してしまうもの。
相変わらず、隙をつかれそうになったり、終盤に動きが悪くなったりするのだが、それもご愛嬌なのかな。
しかし、気になるのはアドリアーノ
帰国しているとのことだが、一説によるとこのまま移籍ということも十分あるのだとか。
マルティンスを出してもまだまだFW陣は過多気味なだけに、予断はゆるさないところである。

グループA レフスキ・ソフィア(0 - 3)ヴェルダー・ブレーメン ※録画

まさかまさかのバルサ苦戦で混沌としてきたグループA。
ここを勝利すればブレーメンにも、決勝進出の可能性が見えてくるということもあり、注目していたのだが、慣れてくるにつれ、仕事が増えたのと、眠気に耐えかねてほとんど内容は覚えてない。
というか、LIVEと録画収録の間、時間が空いたのでバルサ×チェルシーを見ており、その印象がかなり強く残ってしまった。
特にランパードの角度のないところからのGOALとロスタイムのドログバ
今回はバルサを応援していたのだが・・・改めてチェルシー最高だと思った。すげぇ・・・。