milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

CL2試合

財布ほっこり。
しかし眠気ピィーック!な状態で向かえた1試合目はレフスキソフィア×バルセロナ
ここを万が一にも落とせば、決勝Tに進出できないというバルサ。しかし、怪我人続出で厳しい台所事情。
一方のレフスキは、すでに敗退が決まっているものの、ホームにバルサを迎え、堂々と振舞う。
得点こそ取れなかったものの、非常に見どころの多いいい試合でした。
バルサとしては格下相手にてこずった間があり、最終戦ブレーメン戦に一抹の不安を残した。
しかし、カンプノウで戦えるということが唯一とはいえ、最大のアドバンテージであることは言うまでも無し。楽しみ。


もう1試合はバレンシア×オリンピアコス
リヴァウド、まだまだ健在だなと。ちょっと動きが遅いけど。すげぇわ。