milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

年越し

全部終ったのが午後9時。
その後、とりあえずなんばへ。
道頓堀をふらふらと歩く。「龍が如く2」と景色と一緒なのでちょっとおかしかった。
とりあえず年越しそばを食べようと蕎麦屋を物色。関西でそばってのがちぃと違和感だが、旨い具合にお店を見つけた。
薄味で出汁の良く取れたつゆと白い蕎麦がたまらなく美味しかった。


なんばに長居するとどうして呼び込みの勧誘に負けそうなので天王寺へもどりいつものマンガ喫茶
ここで夜食に蕎麦がでる。
年越し蕎麦を2度も食ってしまった。


ガキの使いを見ているうちに年越し。
今となってはDynamite!!の中継を見なかったことをかなり後悔している大晦日であった・・・。