milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

凝り性

昼過ぎから仕込み。
今回は純然たる”お手伝い”という位置付けで話がついていたのだが、蓋を開ければそうもいかない。
先週担当したコーナーの構成はさすがに断ったが、フリップやらなにやらの事前準備に終始。
やってしまえば凝り性なたちである私。そして人前では仕事しない私。
なので、みなさんが帰ってからエンジンを掛ける。私の場合、ホント、人がいないときほど仕事がはかどるな。
この性格からして、団体競技はまず向かないだろう。うん。
隣の家が工事中で朝から騒音が響くため、この日は帰宅する気なし。
なので、そのまま翌日編集の素材抜きをやっちまってから寝た。