milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

この日、1日

予定がひとつキャンセルになった。14時から会議。
企画書出した。
気持は伝わったみたいだ。
読書ばかりではなく、やはり、実際にその目で見てみたいし、直接、当事者に聞いてみたい。
そう思うことは自分としては当たり前のことだと思う。
なんにでも好奇心。
そして仕事を楽しんでしまっちゃおうとしてます。


その後帰社。
手持ち無沙汰。
自分的にひと段落。
報告によると別のプレゼンは採用されなかったようだ。残念。


草々に退社。
大井町にて時間潰し。
19時からの予定が20時半からの酒宴with同僚のおなご2人。
意外な組み合わせとはお互いの腹の中。
それがまた面白い。
話したことが少ないってことは、話すことが一杯あるとも言える。
飲んで笑って怒って歌って。
楽しい時間の中に建設的なコメントもあり、いろんな人がいろんな事を考えて日常はくるくるまわっていくのですな。


終電で帰宅。
タクシーつかうところが給料日後って感じでした。
2日前は死にそうになりながら歩いたのにw