milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

初縄

ともあれ単純なO型の私。
何でも寝りぁー忘れるのだ。
真っ先に思ったのが「熱い」だ。
さすがにダウンは着ていかなかったが、寒がりの私はセーターを着ての上陸。
すかさず脱いだわ。


そこからバス移動。
1時間半かかってYBのキャンプ地に到着。
この日はOFFなので、練習はやってなかった。
先乗りのDと合流。相変わらず間が悪くいきなり怒られる。
そういえばロケなんて久しぶりだ。先行き、いきなり不安になった。


その後、場所を変え、MCのS氏と合流。
初日のメシは中華。
てんこ盛りの料理に悪戦苦闘。
ADが全て平らげるのがこの業界の昔からの風習。
久しぶりに吐きながら食ったわい。
おいしいのかおいしくないのかわからないが、食べすぎで死ぬのはカンベンである。


その後、国際通りを歩いて沖縄の雰囲気を20分ほど堪能した後、気持ち悪くなってホテルへ戻った。


まったく遊べなかった初日である。