milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

役満御奉仕

ここでまっすぐ帰ればいいものを、渋谷に戻ったのが運のツキ。
どうしてもエヴァを打ちたかったんですよ。これはもう病気です。


開いて無かったのでゲーセンで麻雀。
そこで役満四暗刻)を上がってしまう。なんか現実感なかったです。
最初からいたのだが、浮浪者と思しき男がしきりに人の打牌を覗くことが気になりだした途端に凡ミスを連発。
結局、トータルで負けた所で、気分が悪くなり席を立つ。その男のせいではないのにね。


なんか釈然としないまま再びパチンコ屋へ。
たまたま空いてる台を発見。座ったのが運のツキ。
途中から糸が切れてしまい、俺(の財布)とパチンコ台の我慢比べとなる。
300回転から始めて気が付きゃ1000回転を超えた。50000あった財布の中身も5000・・・
そこでようやく台が根負けした。
しかし、確変引けず。
その後、時短で引き戻したものの又単発でジ・エンド。
一日が終ってみれば競馬勝ったのに-34000。



つくづく現実感がない男だと思いますな。
早く、財布を預かってくれる方が現れてくれるといいのだが、こんな人と生活する奇特なおなごを探すのは、かなり難儀するのではないかと思う次第であります。んあ〜。