milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

甲野善紀身体操作術

渋谷でようやく見て来ました。おまけにトークショーつき!
実際の甲野さんは猪木さんを柔らかくしたような人物だという印象を受けました。
優しさ、柔らかさの中に「本物」を隠しているというか。
猪木さんの場合は隠して無いでギラギラしてますからねぇ。
予備知識がある上で、実際に直接お話を聞けたわけですが、やはり、自分のからだが体験しないことには、本当に実感はできないんだろうなと思いました。
ただ、やはりあれはホンモノですわ。理屈ではなく。
DVDが出るらしいので、買おうと思います。(☆3)