milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

神童

じつは一昨日、日記でひとしきり吠えたのち、デートしてきました。
デートっていう認識をお互いが持っているかは別にして。
ぶっちゃけ、またまた恋の季節になっておりまして、今度は下手打たないように、日夜努力している次第です。ハーイ。
そんなわけで先週見に行くつもりでチケット買っておいた映画「神童」を見て来ました。


正直、主演の女の子のエロさ意外に見るべき所が殆どない映画だったと思います。
とにかく、全体的に中途半端。
見せる部分はもっとしかり見せるべきだし、見せなくても良い部分はもっと大胆に削ぎ落としていいのになというシーンがとにかく多かったです。
あ、これは一緒に見た人も同じ意見でした(よかった。)


まぁ、幼い少女の揺れる想いと同級生(池山くん)の切ない恋心に胸キュンできたので、後味は良かったかと思います。
でもDVDでいいかな。(☆3)