milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

沈没

今日は休みでした。
昨日、仕事が終った後、出演者の方と飲みに行って参りました。
ホントいうと、馬券は取れないし、必要以上に怒られるしでかなりへこんでいて、独りになりたかったのですが、流石に断るわけにもいかず、気持の整理をつけてから呑み屋へ。


半分、ヤケ酒でした。
いきなり焼酎ロックで飲み捲りました。
出演者の方には、聞きたかったことを聞くことができて良かったです。


一回お開きになったところで出演の方と上司連中は帰る。
どうせ休みだっていうんで、いつものメンバーで閉店まで呑む。
かなり呑んだので何しゃべったか覚えてない。


その後、勢いで同僚2人と築地へ。
なぜか美味しいもんを食おうということになり寿司を食ったのだ。
確かにスンゴイ美味しかったが、どうせ食うなら、こんなべろんべろんに酔っているときではなく、普通のときに食べたかったなぁ。


その後帰宅。
夜目覚めたわけですが、なぜか詰め替え用のカップ麺が1ケース部屋においてあるので、ちょっとおっかないです。。。