milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

カップの中にはミルクティ

なかなか更新できない昨今ですが、できればWeeklyでは更新したいなと思います。


先週はコーナー担当Dだったのでまぁ、大変でした。
人のアイデアをパクリマクリスティでなんとか好評のうちに終了。褒められるってのはいつでもいい気分です。


相変わらず心は浮わつき気分。いったい、いつになった落ち着くことでしょう。


まぁ、ケセラセラ
なるようになるでしょう。ゆるーりといきたいもんです。ハイ。


タイトルは「会社デスクでアフタヌーンティ」としゃれ込みながらの日記だからです。


あ、そうそう、今月に入って1回も馬券当たってません。
もうそろそろ6万負けかと・・・
"恋の歌"、私には聞こえなかったなぁ・・・(涙)