milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

続・不安定で安定 〜その1「口上」〜

こんばんは。「絶讃、不安定で安定中」のみろにぃさんです。


「人を好きになる」ことは簡単ですが、そこから先へ進むには、いろんな山を超えていかねばならぬ。
そういうことを久しぶりに実感している毎日でございます。

「不安定」さ加減で言動が基地外(キャシー塚本をイメージしてくださいね)気味ていて、同僚からは大変好評を得ていますが、「好きな人の顔がマトモに見られない病」から「食事がノドを通らない病」へ病状が悪化しています。末期です。


ちなみに、長澤まさみは美人だと思いません。


さて、Weekiyになりつつある当ブログ。まずは先週1週間を振り返るとしましょう。
不安定なので長いです。
分割する気は皆無なので、携帯で読む人は、覚悟してくださいな。