milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

髪切った。

「城島みたいに」とは言わなかったが、城島みたいな髪型に。
似合うかどうかは別としても、さっぱりしたおかげで気分もさっぱり。
流れが悪い時に「切る」という行為はいいのかもしれない。
気分的なものだが、何か楽になった気がする。
自分という入れ物にいっぱいいっぱい詰め込まず、時にはこぼす勇気も必要だわな。


昨日の会議は決定権のある人物が不在というまどろっこしい会議。
キャンプは間近なのにね。
あ、今年は仕事では行けないことにほぼなってしまいましたー。
去年、1週間沖縄にいたので、贅沢は言わないことにします。
沖縄行きたいなぁ。。。
去年は「武蔵丸」と「夜の大相撲」だったなぁ。いい想い出だわ。うちなー。