milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

出来事

・【野球】G合同自主トレのため、33選手宮崎入り。
 →球団担当の人も一昨日から行っている。いよいよ始まるなと思う。わくわく。
・【野球】パリーグ、公式戦日程の詳細発表
 →開幕戦はすべて13時開始。試合の編集は楽だが、前取材の時間が早くなるなぁ。。。
・【野球】F中田、今年は左翼で勝負
 →打力だけならDHだが、20歳そこらでそれではダメだ。守備につくことはいいことだが、いかんせん
  Fの外野陣は層が分厚いからなぁ。。。
・【野球?】赤星、日テレ系解説者に。
 →そうかぁ、日テレかぁ。。。残念。ちなみに立浪もらしい。
・【時事】"ハドソン川の奇跡"競売へ
 →旅客機丸ごとらしい。だれが買うんや。置くとこないやろー。
  「飛ばないブタは只のブタ」だが、「飛ばない飛行機」は「タダの鉄くず」ではないだろうか。
  「無駄こそ財産」って言葉もあるが...