milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

つったかたーつったかたー

おとといは相方とジョギング。
ペースがゆっくりだからいいようなものの、冬場のいきなりのジョギングは自殺行為にもなりかねない。
ウォームアップは大切です。
その後、見よう見まねポトフを作る。
キャベツとにんじんと豚肉をなぜか和風だしで煮込む。
それを豆腐一丁にぶっかけ食す。
・・・て、ポトフじゃないよね、これ。
だし汁はにんじんの甘さが溶け出して、あまーい感じだが、食えない味ではなかった。
しょう油足したけど。



昨日はマージャン予定がキャンセル。
で、俺のネジを締めるため、"心の義弟"イチゴウ君を緊急招集。IN天狗。
昼にKamiproを久々に買い、猪木と船木と廣田のインタビュー記事だけは読んでいたので、いまさら暮れの青木話。
トークは大いに盛り上がるも、あとでKamipro全部読んだら、トークしてたことと同じ意見のオンパレード。
結局、考えること一緒やないか。でもまダイアモンドユカイ
そして今なぜかヒルクライムを聴きたいおっさんは、久々に終電なくなるまで働き会社で寝るのだよ。これから。