milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

出来事

新聞読んでない。
日付わからんが、
・【相撲】朝青龍刑事告訴も!?
 →これは朝潮の管理能力をもっと論ずる必要がある。あんたのせいで角界なめてんだよ。あの横綱は。
  もっとも、朝青龍にやめられたら、相撲界困ると思うけど。
  いまこそヒョードルとやれんのか。
・【時事】秋葉原事件の初公判
 →「責任能力」が焦点らしいが、「責任能力」がなけりゃその罪はそいつの仕業ではないのか?
  なら酒に酔ったらなにしてもいいんじゃんか。
  そこに至る過程で、自己を抑圧する理性を飛び越えてしまうのは、結局のところ自分で
  リミッターはずしちゃってるのではないかとも考えられるけどな。
  死を以って償うことが正義かどうかは別として。
・【時事】ドラクエ6発売
 →1/28。俺は買えなかったよ。まさか売り切れてるとはね。なめてた。
  けど、もし買ってたら、構成もオフラインもやってないような・・・