milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

2月5日

 曇りがち。寒い。沖縄でダウンジャケット必須とは・・・
 まぁ、持っていってよかったけど。
 Dキャンプ取材。
 昨年、一緒に企画をやらせていただいた解説者のT川さん、ようやく名前覚えてもらった。
 仕事をしたことないですが、元GのT取さんの人柄が素敵でした。
 そして、なぜかいじゅういんさんがベンチに。
 なんの番組だろか。
 あと、K村さん&O塚さんのJスポ「頑張れ!プロ野球!」コンビ。
 K村さんとはうちでも解説していただいております。
 一本芯の通った熱い人物なので、私は好きです。
 そんな、道中でBs小瀬選手のニュースを知り、ショックを受ける。
 以降、沖縄で遊ぼうという気分にならなかった。