milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

2月6日

 T取材。
 またもや曇り&小雨。とにかく寒い。
 当日まで分からなかったIVのGoが出た。これがなければこの日の取材はつらかっただろう。
 Y沢さんで監督IV。
 去年もやらせてもらったが、時間半分では、コメントを引き出すのは難しいですね。
 今、オフラインしていてホント苦労してます。


追記
 そういえば、城島選手がブルペンでピッチング練習をしてました。
 後で新聞のコメント読んだら「肩を作っておかないとダメ」なんだそうで、
 言われてみれば、キャッチャーも肩を頻繁に使うポジションだなと納得。
 それに、左打席のティーバッティングも本職並みで、とにかくすげぇ。
 彼の加入で、特に野手陣に去年とは一味違う緊張感が練習を見ていても、伝わってきました。
 監督の采配にいろいろ批判が出ていた去年ですが、2年目の今年。
 あの戦力ならば、十分優勝狙えると思います。