milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

2月7日

 S取材。
 この日は本降り!とにかく寒い!
 うちの番組の元看板S木氏でのぶらさがり取材企画だったが、練習が室内では・・・。
 それとS氏の思惑とこちらの思惑が一致していないと当日知る。
 やはり自分で仕込みしていないとこういうことになってしまうのだな。
 今年も貧乏くじ引いたと愚痴っても始まらないのだが。
 で、S氏。
 自ら取材交渉して、急遽、監督IVに!!!
 えええええ!
 監督IV2つになっちゃうじゃん!
 と、言ってもコントロール利くような御大ではなく、IV。
 VTR5分なのに、17分もIVしてくれました。
 ああ、どうしよう・・・。
 夜、鬱屈。
 5日のニュースがずーっと尾を引いていて、最悪な考えを打ち消すことの繰り返し。
 眠るのが怖くて、素材の取り込み。
 こういうときこそ、遊びに行って、おっぱいもんでくりゃいいんだろうけど。
 酒呑んで、呑まれて、マイナス方向にいったら怖いので、ひたすら太陽を待った。
 なんでこんな気分になるのか、沖縄にいるのに。