milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

2月26日 その2

先に雑記書いたので、あれだが、打ち合わせのあと、急遽番組の方向性ひらめく。
こういう「瞬発力」は時折「天才!」と思う。(そう思ったりしないとやっとれん!)
会社帰ってPと面会。
こういうときの巧み(でまかせ?)な話芸はホントあきれるが、冴えてるときは口からいくらでも言葉がつむぎだせる。
短期的スランプは抜けた模様。
PのGoを受け、さっさと仕込み。あとは先方のS球団の返答待ちであるが、ゲストが来てくだされば、絶対面白い番組になる!
信じて吉報を待つ!


その後、おとんの誕生日のプレゼント購入。
当初、帰宅予定がなかったが、予定変更で実家に帰ることになったので今日買うことに。
職人なオトン(内装屋)のために、ポッケの多い春物ジャケット(作業着にもなりそうな)を購入。
服装のセンスはぶっちゃけオトンのほうがあるのだが、果たしてどうかの。


帰路でkamipro NO144読了。
選手以外の4人の「オヤジ」のインタビューがらしくてよい。
オトンの誕生日といい、なんかリンクしてるな。
あと青木のインタビューと「さよなら格通特集」が面白い。
格通休刊かぁ。。。としみじみ。

雑記(http://d.hatena.ne.jp/milo23/20100227/p2)に書いたような「色気」のある選手が格通全盛期にはてんこ盛りでおったな。
市原・平・長田・朝日昇。。。好意的に見ていたのはそんな選手かな。八巻は強いんだろうけど、数見のほうが色気あったなぁ。あ、村上竜司さんとかも良かったなぁ。。。んあー。
ターザン山本!のインタビューで相変わらずぶりを確認。
半年くらい前にWINS汐留でピンクのジャケット姿でぼんやりモニター見てるその姿が、病院から脱走してきたおじいちゃんだったけど、文面みると元気ですねぇ。そんなあなたに「!」だわ。
家競売らしいけど、ヤフオクで売ったほうが高く売れると思うが。