milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ぷはぁ。

相変わらず、野球中心の生活ですが今年は終盤まで本当に面白かった!
と、心から楽しみたかったなぁ。娯楽を仕事にするのは、贅沢ですが悩みもあるわけで。はい。


ですが、まだまだ終わらないので、もうちょっと頑張ります。


さて、本日。
も、仕事なんですが、勢いに任せて大阪入りです。
現在、オフシーズン用番組の企画で「阪急ブレーブス」の特集を考えており、その出演交渉と取材でございます。
70年代の記憶なんて、ほとんどないんですけど、あとから映像を見るにつけ「昭和」の香ばしい香りが映像からぷんぷんしてきます。(古き良き新日本プロレスなんかと、テイストが似ているのでは)


いろいろ当時のことを勉強しつつ、明日の取材に挑みたいと思っています。


が、その前に、ジャンジャン横町で串カツじゃ!むは!