milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

南郷

この日は取材初日。
朝6時起き。日南線で2時間、南郷駅へとゆらゆらり
ライオンズのキャンプ地での取材です。


いろいろありまして、いろいろ振り回されましたが、なんとかまぁなるでしょう。
編集がんばらんといかんけど。


ライオンズキャンプはいい意味でのんびりしており、自らが欲して練習していかないと、競争には勝ち残れない。
ゆるさの中に実は厳しさを兼ね備えているキャンプなんだなと思います。


朝早くから日が暮れるまで。
自分の目で見ることは自分の発見につながる。
取材ってそういうもんなんですな。


ウエ○ツが普通にキャンプ見に来てた。
ライオンズファンなのね、あの人。
普通の野球好きなあんちゃんにしか見えなかったなぁ。。。


明日は生目の杜でございます。
現在AM2:30。
外は雨。
土石流が心配ですが、東京が雪で土曜に飛行機飛ばないことの方が、正直心配です。。。


ああ、はやくねよう。
明日はいったん、ホテルの引っ越しでござる。