milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

生目の杜

今日はホークスキャンプ。
いやはやこのキャンプ地は広いこと。


で、練習。
とにかく、川崎選手の声が響くこと。
キャンプの雰囲気は前日のライオンズに比べると、心地よい緊張感の中に、それを楽しみながら身体をいじめているといった感じがしました。いいねホークス。今年も強いと思うぞこりゃ。
残念ながらブルペンはほとんど見られなかったけど、野手陣の練習の雰囲気はすごく見ていて気持ちがいいものだった。


それにしても、ファンの数がハンパないっす。
広い施設を埋め尽くすファンファンファン・・・。
露店のメシ(ハンバーグを食べました)もすんげー美味かったし、できればもう一回くらい行きたいなと思いました。


しかし、
練習中に黒いジャンバーに白い粉が。
最初は自分のフケかと思ったのだが、火山灰でした。
噴火1時間後のことだったそうで、約70km離れているにも関わらず、人によっては「どーん」という音を聞いたらしい。


ブラウン管からは伝わらないことです。