milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

1950万

が出たってねぇ。へー。
おいらは5000円負けたよ。
ヒルノダムールってホント決めてがねぇなぁ。
トゥザグローリー強かったねぇ。
共同通信杯は「これこそヨシトミの真骨頂!」ってレースでしたな。


なんで競馬の話してるかというと、この日はまずホテルの再引っ越し。
11日に一度退去し(ADがアホだからこんなことになるんじゃ。殺)この日リターン。
このホテルは、ほんと快適。


前日まででほとほと疲れたのか、なんとなくまったりしてしまった。


で、夜から、収録した素材の取り込み。
じぇーんじぇんおわらぬ。
10時間分、ようやく終わったが、あと1時間テープが2本・・・。


企画3本編集。
さ、この宮崎でバカンス気分を味わう日はくるのだろうか・・・。