milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

じれったい

この日はNPB(加藤コミッショナー/セ代表/パ代表/新井選手会長)が文科省経産省蓮舫大臣に面談。
3者より「見直し」を突きつけられる。
至極全うな結論。
突き返されることを想定していなかったのかと思うと、まったくもっておままごと。
知能とかを疑う次第。低レベル。


「やるな」と言っているのではないのだから、更なる工夫が必要。


しかし、蓮舫大臣が言うことはいちいちもっとも。


パリーグにできることがなぜセリーグにできないのですか?」
「4日延期に至った具体的な論議はどうだったのですか?」


もういっそのこと、田原総一郎司会でテレ朝のスタジオで12球団のオーナーと新井選手会長、加藤コミッショナー蓮舫大臣、大島渚野坂昭如を集めて朝まで生で討論しては?



あ、当然節電に配慮して深夜帯のみの放送。
始発が動き始める朝5時からは「節電放送」となります。


追記:今日(3/23)の新聞によると巨人・滝鼻オーナーが「おかみの決めることではなく、我々が決めること」と発言。ホント、この球団の人たちの頭ってどうなってるんだろう。唖然。