milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

1年ぶり

おはようございます。

1年ぶりですな。ここは。
みなさん、お元気ですかぁ〜(井上陽水調)

さて。 まず報告。
3月末で会社、辞めました。

退職の理由。


ひとつには、
「昨年結婚したが、このまま派遣社員という立場で続けていくって大丈夫か?」と疑問に思ったこと。
2つめは、
「常々、この人らどこかおかしいよ。おかしいよ!」という中、だましだましやっとったが、正直「もうやっとれんよ!○ねばいいのに。ぷんぷん!!!」ということです。


で、個人としての集大成を飾るべく、企画を出しまくり、VTRを作りまくったおかげで、本来就職活動すべき2月(番組改編期だからこのあたりだといろいろ動きやすいのだ)はずーっとプロ野球キャンプ取材&編集ということになり、まぁ〜ったく動けず。(しんどたのしかったけど)

3月中旬から動き始めたが、そら決まらんてな。




で、(ここからがfacebookと同じ文章になる。)



ようやく明日、面接が決まった不惑前のとっつあんめがねでやんす。
やりたい仕事をやっている会社なので、なんとか決まるといいのですが、ダメだったらしばらくはVTRを切る代わりに家で肉野菜を切る毎日が待っていそうです。おい!




さて。

今回、復活書き込みの理由は...








ぶっちゃけ告知です。


実は、昨年より「お笑い」関係のお手伝いをしておりまして、その一環で「お笑いライブ」をやっちゃいます。


あ、出ませんよ

運営側です、私。


既に何組かのネタ動画を編集し、youtubeにアップしてあるのですが、今まで観てきた若手芸人さんたちのネタは普通に面白いと思います。


のでので、お時間許す方!そこのあなた!是非是非、足を運んでくださいまし。



以下詳細↓


タイトル:某区PresentsLIVE「笑獣☆戯画」
日時  :2012年4月20日(金)
     19:00 start!!
     ※会場は18:30
場所  :野方区民ホール:東京都中野区野方5丁目3−1
     ※地図の張りつけかたがわからないのです。
チケット:前売・当日とも999円!
     ※全席自由(248席)

出演者 :あいな、アフターアワーズ、亀田大吉、きしたかの、キャラメル、
     小島聖吾、サツマカワRPG、3K、笑納言、ストロベリー、
     ストーンクラブ、第4コーナー、ナンバーサーティーン、ハイセンス、
     ハネシタ、ひまつぶし、ベアードノーズ、ボラボライダー、
     豆の類いの妖怪、ラックブレイブ

MC  :近藤正樹(マロニエ会)、後藤いくみ(熱帯)
がなり :久野惣司

□主催者からのメッセージ□
  次世代を担う期待の若手芸人20組が大集合!
  今はまだ芸人某と呼ばれる明日のスター候補たちがみなさんへフレッシュな笑いをお届けします
  ☆ぜひ劇場にてご体感ください♪


「興味ある〜」というかたは、私へなんらかの手段で直接ご連絡いただくか、公式HP内の「チケットはこちら」をクリックしちゃって下さいませ。

某区公式HP
http://nanigashiku.com.web01.cssv.jp/
※公式HPには、ネタ動画へのリンクもありますので、そちらもご覧になってみてくださいませ。(特に遠方のかたがた)

ではみなさま、よろしくお願いします。

ついでにいい報告ができるようちょこっと祈ってくださいませ。