milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ゲームセンターと"あらし"

そんな感じで良い気分でバイトを終え店を出ると外は雨!ファック!Too But!!である。午後の有意義な時間を映画でもみて優雅に(孤独に)過ごそうかと思ったが一気にテンション下がる。しかたなくゲーセンへ。最近はまりのセガのネットワーク麻雀MJ2をやる。とにかくやる。ひたすらやる。初段に上がった。これでリーグ戦に参加できる。イェーイ。気が付きゃ閉店時間。アホすぎる。こんな大人になっちゃダメです。外は雨。さらに風。もはや『嵐』。水木一郎アニキの歌う「ゲームセンターあらし」のテーマソングが頭の中に鳴り響いた。(アーッ!アーッ!あらっしぃ〜っ!アーッ!アーッ!あらっしぃ〜っ!げぇむぇんたぁーあ〜ら〜しぃ〜〜〜〜〜っ!)(F・O)