milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ジグザグジグザグ

夕方からバイト。覇気がない。取りあえず何ともないので一安心だが、それとは別になにやらぐったり感が身体を支配していた。なんだろうか。仕事は取りあえず終え、彼女の家へ先に帰る。交通手段が違うのと他のバイトさんへの懸念からだ。
先に着いて独りメシを食う。なんだかなぁ〜。
1時間ほどして彼女から電話があり、「これから帰る〜」とのこと。ちょっとイライラした。なぜそんなに待たせるのか。ちょっと納得しかねたが、とりあえず電話を切る。なんなのだろうかこのいらつき感は。
彼女さん帰宅。まあいつもと変わらないように接していたが自分の中にある変な違和感のせいかどこかぎこちない感じを受けた。
そんなんなんで、静かに寝る・・・つもりだったんだけどなぁ。はぁ〜。