milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

福島開催初日!

ただいま、朝4時半。東京はもう明るいのだ。こういう空を見ると「夏だなぁ」と実感する。ってホント梅雨はどこいったんや?
久しぶりにきっちりと予想したので、今日の福島11R"さくらんぼ特別"の予想をアップしておく。が、今日は芝居2本掛け持ちなので、買えない可能性大。
福島11R
馬単 10流し 2、4、6、7 各500円
馬連 4、6、10 ボックス 各500円 計3500円
どの新聞にも開幕週は時計勝負で先行有利であると書いてある。その記事を素直に解釈しつつも、逃げ残りより、番手で競馬のできる馬を吟味。ムラッ気があるが距離&コース実積から10番を本命にした。
まあ、条件戦なんてぇもんは思い込みなんですよ!欲こいていきますよ!買えるか分からんが。先週もシャープな予想だったし、そろそろ当たるかも。
とりあえずは一旦、寝ることにする。