milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

王子に着きました。

暑い。パソコンを持ち歩いているのでとにかく汗を掻く。おまけに私は夏でもジャンパーを羽織っているので、とにかく汗を掻く。まあ、痩せるから良いのだが。ジャンパーを羽織っているのは、基礎体温が男のくせに35℃ちょいしかなく、冷房に異常に弱いせいだが、暑いのもダメなので調節が難しい。やはり春が一番良いな。
劇場につく。あら?受け付けやってない??の?受付にいた子が知り合いだったので聞いてみると「開場が14時で開演が15時」とのこと。あちゃ〜、1時間早く来ちゃったよ〜。しかたがないので、近所のモスへ。マックなんかにゃ死んでもいかん。パチンコなんかはもってのほかだ。
重たいパソコンがここで役にたった。こうして、ここまでの流れを日記に記したわけである。冷房が寒い。。。