milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

インターバル

観劇を終え一旦別宅へ。鞄のマックが重い。暑い。予定より1時間遅れて帰宅。すぐに出ないと間に合わないのであるが、彼女さんはコインランドリーにて洗濯の途中。あー、間に合わない。おまけに競馬にいったらしい。バーカ。
そんなんで彼女さんを置いていくことにする。まあ、時間をきちんと伝えていなかったこともあるんだけど、行動がおそいよなぁ〜。生活タイプの違いでこういうことでイライラすることが多々ある。先にやっときゃ後で楽なのに。
バイト先の人たちも大抵「あとでいいや」「たまってからでいいや」って人ばかりなのでホントイライラする。って言うか、合わないんだろうな。きっと。すぐ胃が痛くなるし。
そんなことを思いながら急いで新宿へ。バイクでは間に合わないと見たので電車を使った。メッチャ走った。なんとか間に合ったが気持悪いは汗だくだわで、もうヘロヘロな状態で観劇することと相成った。