milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ぎゃんぶる狂時代

13時ヘロヘロになり別宅へ。彼女はこのあと競馬に行くといっている。アホだ。親や俺から金借りて生活しているやつがこともあろうにまだギャンブルやるか!アホか!ホント死ねばいいと思う。腹立つのを通り越して呆れます。
そんなことを考えていたが、このまま伝えても逆効果なので、やんわりさとして寝かせた。たしかに呆れていたが、一番の肝はおまえさんの身体なんだよ。考えがなさすぎる。んったく!馬鹿!!眠い時は寝ろ!欲求のままに身をまかせ過ぎる!!もっと、思慮深くなっていただきたい。そうしないと結局、今までのような怠惰な生活を送り続けていくことになる。あんたのやりたいこと。やるべきことはそうではないだろうが!!ばーか!!こういうことを思う時、本当に腹が立つ。