milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

しゅーりょーっ!

とはいえ、まだ、8分程度。流石に0時を過ぎてドタバタはできません。
いろいろと捨てたりしている中で何冊か懐かしい書籍を発見。なかでも「おろ?」っと思ったのがこちらの一品。(画像は後ほど)
たほいや
知っている人は知っている伝説の深夜番組。(知らない方は「たほいや」←これをクリックしてください。)この頃のフジテレビの深夜枠は「カノッサの屈辱」やら「地理B」やら「カルトQ」やら、今でこそ主流となっている知的エンターテイメント(トリビアの泉など)の走りとなるような番組が、各クールで産声を上げ、非常に内容の詰まった、面白い番組を提供していたのだ。(エロ番組もまだあった頃だ)もう10年以上も前の話。
最近のフジテレビも再び実験的なことをやり始めて面白くなってきているのだが、10年以上も語り継がれる番組が果たしてあるのだろうか・・・。