milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

そーれそれそれ

お休みだぁ−!
で、9時半から歯医者だぁー!
しゅぅぃぃぃぃぃぃいぃぃいぃぃーーーーーーん・・・・・ぎゅるぎゅるぎゅる。
その後はちょっと調べものがてらに大宅文庫へ行こうかと思っているのだ。
あるある時代以来なのでひっさしぶりだ。
雨降ったらキャンセルだが、晴れたら原付でツーリング。帰りに20号線で天下一品食うぜ。
ああ、楽しみだ。


ここできたろうさんの台詞を拝借し、取りあえず寝よう!


きたろう「さぁ!明日、なにするか考えてニコニコしよ!にこにこ。にこにこ・・・(舞台下手へ掃ける)」