milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

菊花賞(帰宅後、書き直し)

1着は疑いようのないレース。
そんなことを言っていても、過去に何頭もの1番人気馬が故障する姿を見て来たおいらにとって、人気をすればするほどにおっかない。
でも、今回は大衆願望がかなり強いので、危惧で終るであろうとの見解。
やはり◎は7番ディープインパクト
ここまでなら、1時間前まで競馬をしらなかったお嬢ちゃんにだって、わかることだ。
なんだよ、単勝1.0倍って。
で、ヒモ。
こういう時には「ノーマークの逃げ馬」
どうせ、真面目に考えて、あたったところで雀の涙。
ならば大きな夢を見ましょうや!

てなわけで買い目

1着:7番
2着:5番/8番
3着:4・5・8・10・11・12・14

とまあ、こんな感じでしたが・・・・

アドマイヤ違いでしたな。
ともあれ、ディープは強いねぇ・・・
アドマイヤが勝ってもおかしくないレースでした。
横山、イングランディーレの再現か!?と息巻いたんですが・・・(馬券買ってないし)
無敗の3冠馬
この後はどこへいくのでしょう。
海外にいってもなんか通用しないような気がするなぁ・・・