milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

いいのでしょうか? 〜日本シリーズ 第2戦〜

ちなみに、今日はほとんど終わってしまい、本番まですることがなさそうです。
ゆっくり、日本シリーズを見ることにします。


・・・と書いてはみたものの実際はそんなわけには行かずに調べものなど。
それでも、モニターはすぐ横にあり(しかも、解説者もすぐ横にいて贅沢以外のなにものでもない)逐一、ゲームの内容はチェックできました。
それにしても・・・ねぇ。
阪神。どうしたんだろ?
そんなに、ゲーム感って大事なのかなぁ?
昨日もそうだけど、ロッテの選手がイイ意味で阪神をなめてかかっているんですよねぇ・・・。
たぶん、ソフトバンクに接戦の末、勝って日本シリーズに来たってのが大きいのでしょう。
しかも、リリーフを使ってない。(まぁ、両チームともだけど)
今のロッテは昔の西武黄金期の時の強さがあります。
それにしてもホームラン打ち過ぎです。
途中から、昨日のリプレイかと思ってしまった。


さて、阪神
下柳ではなく安藤を持って来た。右投手。
岡田監督はこの2戦でデータを取る気だったのか・・・いや、それにしてはヤラレ過ぎだ。
この先、どう立て直すのだろう?


明日からおいらは大阪に乗り込みます。チケットもってないけど。
ロッテを応援するのはもちろんですが、ここまで一方的だと、阪神の来期が危ないので、阪神を応援したくなってきています。
今のロッテの強さは現実感がなさすぎる。


若さなのだろうか。未知の強さなのか。


どうなるんでしょ。