milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

武蔵野S

布団に潜り込み2時間仮眠。
結局、自宅で見ることにする。
PATの残金は200円。
そんなときは迷う必要はない。

◎8番カネヒキリ
○7番ドンクール
▲4番サンライズバッカス

馬連で8から流し。


レースは良くも悪くもカネヒキリ
あの馬、芝はからっきしなのではないか?
東京のダート1600mはスタートしてしばらくは芝の上を走る。
走法は見えなかったが、スタート自体は悪くなかったにも関わらず、かなり後方からの競馬になってしまった。
それでも、直線でさしてくるんだから、やはり、相当強い。
それでも届かず、勝ったのは4番。馬券は的中ですね(200→420)
佐藤騎手は本当に前に行かすとうまい。
3kg差あったとは言え、良いレースだったと思います。
明日も頼みますよ!人気もないことだし。