milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

給水所にて

長かったです。
ようやく、終わりました。


当初、こちらが想定していた仕事内容とは大幅に違いましたが、終わってみれば、やはり、貴重な経験になったと思います。


この2ヶ月。自分の力量というか、人間力というかがかなり、問われたような気がします。
やっぱり、人様のことはいえたもんじゃありません。
身勝手に振舞うことが性分としてできない(と思っている)以上、もっともっと、精進にていかなくてはいけないと思いました。


とにかく、いろんな方のお力を借りて、1つの作品といえるものを作ることができたのは、本当になんといっていいのかわからない感情がいろいろこみ上げてきます。


とくに「感覚に触れるなにか」を感じることができた今日の音付けは、いままでのマイナス的な思考をいっぺんに吹き飛ばしてくれました。


また、プロフェッショナルに触れることで、自分の中のなにかが、ぶるぶるとふるえております。


ホームランは終わりました。


しかし、仕事は終わりません。


とりあえず、感覚が震えているうちに、友人の芝居を見に行ってきます。



小休止。。。