milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

かけら

今日はホームランを局に納品。あとはオンエアを待つだけとなりましたが、当日は東京にいません。
なので観ません。そもそも、CSは自宅じゃみれねぇです。投げっぱなしの5時間半。です。
その後、全日本フィギュアのCS班のスタジオ。
とくにやることがないということだったが、蓋を明けてみると、相当、大変なことになっていた。
生中継でスタジオつき。PDはT女史でしたが、もう、へろへろになりながらも前に進む姿に心底、ひれ伏しました。
なので、誠心誠意、できる限り、お力を添えさせていただきました。
で、本来なら2時間前に帰れるところを、なんと、男子に採点ミスが発覚!
再放送対応のために帰宅が大幅に遅れた。ファック。


すぐに帰る気にもなれず、台場のビーナスフォートへ行ってみる。


ものの見事にカップルだらけ。
そりゃそうだ。今日はクリスマスイブだもの。


24時間のゲーセンへ。
やはりカップルだらけ。
でも色分けが面白くて、レジャーぽいものには普通のカップルが集まっているのだが、最近流行りのカードを使うゲーム(三国志大戦だっけか?)はおたくちゃんぽいカプールwがそれぞれ仲良く遊んでました。


そんななか、ロンリーボーヤは今、ハマっている「ベースボールプレイヤーズ」をやる。
まだまだカードを集めている段階でよわっちい。
もちろん、ロッテでやってるが、ロッテの選手が一向に引けない。
そんな我がチームのメンバーは

千葉ロッテマリーンズ(オーナー:みろにぃ/監督:なべつねお)

投手:松坂L/新垣H/杉山T/フェリシアーノH/竹岡H/後藤光G/岩瀬D
捕手:城島H/谷繁D/橋本M
内野手:シーツT/尾形C/木村拓C/斉藤E/渡邊D/セギノールF/井端D
外野手:金本T/多村YB/宮地H/青木S/桧山T/福留D

打線は・・・

1:シーツ(SS)
2:木村(3B)
3:金本(LF)
4:多村(CF)
5:城島(C)
6:宮地(RF)
7:桧山(1B)
8:セギノール(DH)
9:斉藤(2B)

こんな感じです。
T=4/D=4/H=5/C=2
L=1/M=1/S=1/F=1
圧倒的に関西圏のチーム所属が多いのは何故だ!?

そんな感じであしたもお仕事。
メリークリスマス。