milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

労力

やっとこさもらった休みで大阪に来ました。今年、5回目であります。
今回もなんら予定のない旅行です。
正確には予定がないわけではないですが。
ここ数日、日記が思うようにかけませんでした。書いても愚痴か文句ばかり。
おちついてよく考えてみると、日記を書くことも結構、エネルギーがいるのだと気づきました。
つれづれなるままに書きゃぁーいいんだが、そういうわけにもいかんときもある。
しばらくは落ち着けそうなので、ゆっくり、よく噛んで、文章を書こうかなと思います。
とりあえず、大阪。ゆっくりしますな。