milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

有馬と東京大賞典

25日を見てもらうと、予想はおろか結果にも触れていないというテイタラク
実は当日、タップの単勝をガッツリ買う予定でしたが、仕事に寝坊。生中継の受けに間に合わない時間に起きるという大失態を演じてしまい、それどころではなかったのであります。
タップ、すまん!
とは思いつつも、買えなくてよかったと思うのも、人の心。
結局、25日は有馬もフィギュアもM-1も全部見ることができなかった。あ、ほ。
で、29日の夜行で帰る私は当然、東京大賞典も買えず。
つまり、今年は競馬を始めてから初めて、年末に馬券を買わない年になってしまったのです。
ありえねぇー。
しかし、今年は安田記念以来、ヒットが無かったように思います。なぜだ?


来年は金杯から。
休みをとったので、京都に行こうと思っております。
では、競馬ファンのみなさま。よいお年を〜。