milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

書きたいと思ったこと

このところ、ぜんぜんキーが叩けなかったわけですが、その間に、書きたいなと思ったことはいくつかありました。
でも、書けませんでした。
どんなことかといえば

  • 仰木さんの死去
  • 清原&ノリのオリックス入り
  • 全日本フィギュア(男子&女子)
  • 大雪
  • プロ野球、外国人選手の動向

まだあったと思うけど忘れました。
忘れたもんはしかたない。ということですね。
あ、でも、村主さんのフィギュア優勝&代表決定は素直にうれしいですね。
実際の演技は見られませんでしたが、深夜にやってたエキシビジョン。ホント、表情豊かで素敵でした。
中継の受けをやっていたのがうちの班なので、なんとかして、フリーの演技を見たいと思います。