milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

休暇

今年に入って5度目の大阪。
大阪にくるとなんでか落ち着きます。
前に誰かに聞いたことなのですが、旅行したいと思うときは、その街が呼んでいるんだそうです。
最初に大阪に来たのは5月でした。
そのときは京都に競馬を見に行くとここに書いたら、しのよくさんに「ついでに大阪、どうですか?」と言われ、ほいほい来てしまったわけです。
街ではなくて人に呼ばれたってことになるんでしょうか。
それから、こんなにしょっちゅうくるようになるとは思っても見ませんでした。
この街でいろんな人に出会うことができました。
ちょっとしたキッカケでいろんなことが変わる。
いろんな出会いが自分にとって良い方向に進むといいけどな・・・。