milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

年の瀬

晦日、の一日前です。
子供の頃は意味もわからずに「大晦日晦日(おおみそかみそか)」はしゃいでいたものです。
クリスマスイブイブみたいなそんな感じでしょうか。
昨年はこの時期、かなりの高熱にうなされていた。
熱は高かったが、当時、付き合っていた女の子への思いは覚めて行った時期でもあります。
あれから1年たったのですね。
今年は会社で年を超すことになると思います。
自宅では男祭りもダイナマイト!も見れそうにないからです。
局にいって見ようかと思いましたが、仕事している人たちのなかではしゃぐわけにも行かないのと、ネット環境がよろしくないから、やっぱり会社で観ます。
今日はコレからお仕事です。
今朝方、バスで帰って来た訳ですが、隣の席の人がずーっと咳をしていました。
そのせいでか、咳がでます。
放送に影響でないことを祈りつつ、クソ寒い池袋へレッツゴー。ってなわけです。
みなさま、風邪には御注意を。げほげほ。