milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

引き続き

雪景色。
日は出ていたので雪に反射する日射しが眩しい。
今日は昼から仕事。
昨日の雪で友人の芝居に行くことができなかった。申し訳ない。
生中継で遅刻は出来ないので、早めに起床。
運動したわけでもないのに体中が痛い。どうやら一昨日の3回スッテンコロリンが原因の模様。
昨日はWE9をするのみだったので大したことなかったのだが、今日は痛い。
首とか痛くて、気持悪い。
食欲もあまりなかったが、とりあえず食って出掛ける。
歩くと痛い。
歳取ると筋肉痛が遅れてくるけど、そういうもんなのか?
道中、kamipro購入。
最近はペンクロフ氏の日記を読んで発売日を知るという感じである。感謝感謝(邦衛調)
今回は赤いパンツのひねくれもの。。。じゃなくって頑固者さんの能書きはなかったので、ひと安心である。
仕事。
今日でマス○ーズリーグは最終戦
優勝は既に決まっていたが、シーソーゲームで面白かった。
終って台場に寄ったあと、なんとなく映画を見る気になったので、地元の映画館へ向かった。