milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

椅子、座り係。

はーい、ども。今日も変わらないですね。椅子、座ってマース。(ボブ彦風に)


書籍は連鎖する。
1冊の本を読むことで次へとつながってくいく。
昨日読み終えた織田さんの本がなぜか会社に4冊ばかりある。
そのまま次の本を読んでいるのだが、ここに出てきたのが"武術家"甲野善紀氏である。
私の日記にも何度か登場するが、つい最近、id:pencroft氏のところで、再び触れていたので、偶然にビックリだ。
ちょっこっと小躍りして、読んでいます。


こうして、なんとなく読書を始めてから幾日か経ちましたが、最初は目的なかった(時間つぶし?)のだけれど、なんか、企画など立てられないものかと思いながら読むようになってきた。


企画。。。。


簡単にはいかないけんど、この仕事でやってみたいことがおぼろげながら、見えてきたので、あと1ヶ月。お勉強していこうかと思います。


そろそろ、家にかえるとするかいな(これ、会社で書いてたりして。)