milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ヤマザキナビスコカップ 浦和×福岡

今日は中継。
現場ではなくスタジオでの実況ものです。
最近、CLばかり見ていたので、どうもJの動きは粗雑に見える。
浦和はターンオーバーでメンバーが大幅にダウンしていたのもあって、ダイナミックな感じがしない。
若い選手や控え組がそれなりに活躍していたものの、やっぱ、欧州のレベルとはかなり違うな。
でも、浦和は好き。
一時は過激だったけれども、サポータ−の起こす熱が好き。
人間的な感じがするから。
ブームとかではなく、クラブと地元が一体となって作り上げて来た信頼関係、絆が見えるようでいいなと。
それはロッテにも言えること。
あったかいのが一番です。